秋の実りを感じるブローチが店頭に入荷いたしました。 | TOIRO THE GIFT

+ BLOG

2023/10/18 23:29




板谷有実子さんのブローチに、秋の実りを感じる「かぼちゃ」と「ぶどう」が登場しました。

プラ版をベースにマニキュア、レジンで作られたかぼちゃとぶどうはまるで本物の果実のよう。
ハロウィンや秋のイベントにもおすすめのアイテムですが季節問わず、おしゃれのアクセントとしてご使用いただけます。

角度によって多彩な光を反射し、洋服やバックに付けるだけでコーディネートをグッと華やかにします。
是非、お手元に置いてお気に入りのアイテムとしてお楽しみください。

札幌PARCO店 地下2階 TOIRO THE GIFT にてご覧いただけます。