〈イベント開催〉『ARTS and CRAFTS vol.26』sobani | TOIRO THE GIFT

+ BLOG

2024/03/08 20:40



氷柱が溶けてぽたりぽたりと雫が刻むリズムは、春の足音のよう。

時折感じる日の暖かさに待ち焦がれた春を感じますね。

TOIRO THE GIFTでは、オリジナルの生地で雑貨や洋服の製作を行う「sobani」さんの

明るく、華やかなイベントを開催いたします。



『ARTS and CRAFTS vol.26』sobani

【2024年3月15日(金)~4月11日(木)】 

TOIRO THE GIFT札幌PARCO店  札幌PARCO地下2階

イベント期間中の(土)(日)はsobaniさん在店予定



札幌市を拠点に活動しているsobaniさん。

シルクスクリーンプリント、縫製、デザイン、パターン制作まで全てを1人で行っています。

手ぬぐい、ハンカチなど基本の柄は一緒でも、個々に色味が違い全てが完全な一点物。

今回のイベントでは、人気のてぬぐいやハンカチの他、柔らかな布の曲線に華やかなデザインがあしらわれたエプロンワンピースもご用意いただきました。

純粋で、愛着が湧き、ずっとそばに置きたくなるような温かみを是非感じていただければと思います。


+++++++++++++++++++++++++


sobani × 晴菓子店

【3月31日(日)限定販売】


3月31日(日)限定で、実店舗を持たないお菓子屋さん「晴菓子店」のお菓子をお届け致します。

人気のスコーンをはじめ、Sobaniさんのオリジナル巾着に包まれた、心がときめくような焼き菓子もご用意いただきました。

北海道の素材にこだわり、1つ1つ心を込めて作っています。


楽しくも忙しい季節。日々のご褒美ギフトとして是非お選びくださいませ。毎日が豊かになるとっておきの作品が並びます。

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。